【期間延長】新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について


 2020/05/07

 

弊社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と関係者の皆様方および所員の安全のため 5月6日(水)までを目途に在宅勤務を実施しておりましたが、この度の緊急事態宣言ならびに大阪府緊急事態措置の延長を受け、在宅勤務期間を当面の間延長させていただくことといたしました。

在宅勤務期間中は外線電話をお受けできない場合がございます。お問い合わせの際には担当者の携帯電話またはメールにご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

 

尚、上記の対応期間に関しましては、5月15日(金)に予定されている大阪府の方針発表を受けて改めて告知いたします。

関係者の皆様方におかれましては、引き続き大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。